【Come On!Bassman!!!!】アクティブベースでロックする。

【Come On!Bassman!!!!】アクティブベースでロックする。

こんにちは。和田です。
アクティブベースで夏をアクティブに。グイっとバシッと暑さを吹き飛ばそうと進めております。

そんな訳でアクティブベースに合うオススメアイテムを…と続けていく中で、見事に東海岸(NYC)なチョイスになりましたのが前回↓

気を取り直して、今回は西海岸(LA)なサウンド、ロックなサウンドを目指してオススメアイテムをご紹介。
Two Notes ReVolt Bass

Two Notes ReVolt Bass 詳細はコチラ

真空管を搭載した3chベースプリアンプ。1chはAmpeg SVT ’76、2chはMarshall JMP Super Bass Mark IIを元にシミュレートしたサウンド、そして3chはTwo Notesオリジナルのハイゲイン。
そうです。もうこれ1台あればそれだけでロックです!!

PJ StyleStingRayでピックでガツンと弾けばもうロックスターになれます(笑)

もっとブリッジ寄りでピッキングしなさい!!とBassmanから突っ込みを受けそうなポジションで弾いてしまったな…と思いながらアップした↑のショート動画、やはり知り合いのロックなBassmanから指摘を受けましたので、修行します!!(必要以上に力を入れないようにも頑張ります。【脱力】大事ですので)
サウンドチェック動画もと思いましたが、そうそうまさにこの音!!というデモ動画がありましたので、こちらもご参照ください。

と、言う事でロックなLAサウンドはこれ1台でOK!!!!
もうちょっと詳しく知りたい方は上記の商品ページまたは以前ご紹介のブログ↓をチェック!!


さあ、コントロールをグイっと上げたアクティブベースでガツンと暑さを吹き飛ばしましょう!!

それでは。
和田

Return Top