【Come On! Bassman!!!!】アクティブベースで夏をアクティブに

こんにちは。和田です。猛暑日が続き、いよいよ夏真っ盛り。室内でもついつい楽器に熱中して、気が付いたら熱中症にしまわないように、水分補給は心がけてください。熱中故に熱中症とは洒落になりませんので。 さて、今回はちょっと思い付きですが、地味に(かなり)重要だと思ったので、綴っていきます。夏だなぁ…と感じるところとしては熱さもありますが、花火大会や地域のお祭りと他にもたくさん感じるところはあります。その一つとしてあげられるのはやはり夏フェス。 … 続きを読む 【Come On! Bassman!!!!】アクティブベースで夏をアクティブに