【ブログ】ギターヒーロー、レジェンドの傍にあるMUSIC MAN

【ブログ】ギターヒーロー、レジェンドの傍にあるMUSIC MAN

こんにちは。和田です。
ベース関連の投稿が続きましたので、今回はギター関連のブログを。
MUSIC MANが久々に入荷しました。

そして展示していて思わずこの並びに

あまりの私の語彙表現力の酷さに内外から物議をもたらした投稿となりましたが、答えはコチラ

スティーブ・ルカサーヴァン・ヘイレンジョン・ペトルーシジェイソン・リチャードソンアルバート・リーとシグネイチャーモデルから見てもギター・ヒーローレジェンドと呼ばれる面々が揃ってます。
シグネイチャーモデルではないですが、キース・リチャーズも忘れてはいけません。シグネイチャーモデルではないけどもはやあの仕様はシグネイチャーモデルと言っても過言ではないかもしれません。

なぜかこの仕様が現在MUSIC MANのホームページからは消えているというのは謎ですが…。
ルイス・ジョンソントニー・レヴィンフリーティム・コマーフォードジョン・マイヤングとベースにおいてもその楽器を見て、アーティストや曲が流れて来るブランドはなかなかないと思います。

思い返してる中で、この人も、あの人も…と沢山出てきてキリがないので、割愛させて頂きます。
前にベースブログの際にも記しましたが、やはり

アメリカのミュージックシーンに必ずいる

っというのがMUSIC MANです。
なので、あなたも使っていればいつかはヒーローになれるかも??
まずは弾いてみてください。

やっぱりLUKEはいいよね!!
あぁ、やっぱりロックサウンドはコレ(AXIS)じゃなきゃ…。
フロイドはやっぱベタ付けよね!!
あ、結構使い易い&多彩なのね(JP)

と、実際に手に取ってみると色んな事が感じ取れる&多くのミュージシャンがMUSIC MANを愛用する理由も同時に感じて頂けるかと。
音やデザインもですが、Luke4KAIZENに採用されているHTピックアップ、JPシリーズのピエゾ付トレモロ、スティングレイのブリッジ等々、拘りのオリジナルパーツを多数開発、採用しているのもポイントです。
使えば使う程に

よく考えられてるわ…

と感じる事が出来るのがMUSIC MAN です。
名曲の傍にMUSICMAN

手にすればきっとあたなもヒーローになれるかも?

ぜひチェックしてみてください。
それでは。

和田

MUSIC MANのストックはコチラ(デジマートリンク)

Return Top