【Come On!Bassman!!!!】まずは弾いてみて! Crews Bass!!!!

【Come On!Bassman!!!!】まずは弾いてみて! Crews Bass!!!!

こんにちは。和田です。
暑い日がまだまだ続いておりますが、いかがお過ごしでしたでしょうか?
私も少し夏休みを頂き、おうちのベースをメンテナンスしたり、ちょっと楽器屋さんにいってみたりとしておりました。(楽器屋勤めでも他の楽器屋さんを眺めにいくのは刺激になります。)
そんな夏休み中に自分のベースを調整しながら思った、感じたことは

やっぱりCrewsのベースは弾き易いな。

と改めて感じ(思い)ました。弾き易いというよりは優しいといった方が的確な表現かもしれません。
その理由はいかなるものかという内容は下記のブログご参照ください。

実際に店頭で試奏して頂いたBassmanの皆様には音に関しての感想以上に【弾き易い】という感想を頂くことが多く、嬉しい限りです。
なので、ぜひとも一度は弾いて頂きたいという思いも込めてポップ&文言を作ってみました。

もうそのままです。

まずは弾いてみてください。

何度もお伝えしている通り、音もなんですが、弾き易さも違います。
それを体感するにはもう弾いてみるしか無い訳です。
なので、

ぜひ弾いてみてください。

CrewsのBassは一味違います!!!!

この違いを一人でも多くのBassmanに感じて頂ければと思います。
目印はこのポップ。

ご来店お待ちしております!!
それでは。
和田

Crews Bassのストックはコチラ

Return Top