【ブログ】 Bass Week !!!!2023 後書き(弦について)

【ブログ】 Bass Week !!!!2023 後書き(弦について)

こんにちは。和田です。
まず最初に

Bass Week!!!! 2023 ご来店ありがとうございました!!

たくさんのBassmanのご来店頂き、そしてご意見を頂き私にとって今年も良い企画となりました。ありがとうございます。
実際に弦を買って、Crews Bassを試奏して頂き感想を頂いたり、あまりの良さにその場で思いっきり悩んで頂いたり、その場で即決して頂けたりと、本当にありがとうございました。
試奏して悩まれたBassmanの方、Bass Week!!!!は終了しましたが、引き続きCrews Bassに思いを寄せて頂ければ幸いです。引き続き

は年間を通して私が口癖のように呟いておりますので、ぜひお気軽にご来店、弾いて頂ければと嬉しいです。
かと言って、ふらっと試奏をしにいくのもどうなの??って思われる方にも、じゃあ目的を持って弾きにいてもらおう!!っと

・指板、譜面上を自由を体感!!フレットレスベース体験
・新しいCrews Bassの音を体感!! JB-Modern 2023

と、既にBassmanな皆様でも、既にCrews Bassを持っているBassmanもきっと楽しみ、驚きを持って頂ける内容での展開もご用意しておりますので、ぜひ弾いてみてくださいね!!
もちろん、これからBassmanになりたい方のご来店もお待ちしております!!

そして当イベントの目玉とも言える【Bass 弦全品30%オフ】の企画の中で、弦をご購入頂いたBassmanから普段使用しているベースや弦をお伺いしたのですが、その中で多かったのが

メジャーと言えばメジャーなのですが、実は当店には置いてないのです…。
と、いうのも以前まではCrews Maniac Soundオリジナル弦があったので、Crews Bassにはオリジナル弦を基本使用しており、JB-Modern PUNKにはROTO SOUNDMUSIC MANにはErnie Ball、アコースティックベース、USA-Bにはダダリオと展開しているベースに準じた弦を使用、ストックしているという感じでしたので…。
が、昨今の色んな事情でCrews オリジナル弦の入荷予定がなくなり、今回のBass Week!!!!を気に色んなご意見を聞ければと思っていたのもあり、色々なご意見が聞けてよかったです。
ご意見を頂いたBassmanの皆様、ありがとうございました。
ですので、DR弦の展開を早速検討中です。
あと頂いたご意見の中で気になったのが

こちらもチェックしてみて、よければ導入しようと思っております。
このブログを見て、

この弦も良いよ!!!!

と言うのがあれば教えて頂けると幸いです。
Bassmanにとって面白いお店となれるように目指していきますので、これからもよろしくお願いします。
それでは。

和田

Return Top