【ブログ】 90年代のハードロックをプレイするなら(MUSIC MAN JPシリーズの利便性)

こんにちは。和田です。Skid Rowの日本公演が延期になってしまいましたね…。セバスチャン・バックのいないSkid Rowなんて…と思う方も多いかと思います。分かります!!私も過去(2007年)のセバスチャン・バック来日公演に行き、SkidRowの名曲とマイクぶんぶんパフォーマンスで涙した記憶が…。ぜひともリユニオンして欲しいところです。 そういった事もあり、久々にSkid Rowを1stから聞き直しておりますが、改めてこの時代特有の … 続きを読む 【ブログ】 90年代のハードロックをプレイするなら(MUSIC MAN JPシリーズの利便性)