【ブログ】ベースフルアップはフラットです。(アクティブベースをフル活用する)

こんにちは。和田です。麻婆豆腐は飲み物な勢いなタイトルですが、最終的にそんな感じに辿り着きますので、お付き合いください。先日のエリックさんの音を浴び、東海岸の景色が見えてきてから、ちょっとアクティブベースに対しての認識が変わりました。 その部分というのが アクティブベースでEQ(イコライザー)を積極的に使う と、いう事。 そりゃ、アクティブベースなんだから当たり前でしょ!! 言われればそうなのですが、私の中ではベースのアクティブEQは補 … 続きを読む 【ブログ】ベースフルアップはフラットです。(アクティブベースをフル活用する)