【Re:ブログ】革新!?改善!? ギタリスト必見の最新ギター MUSIC MAN KAIZEN

こんにちは。和田です。今回ご紹介するのは現代のギタリストに向けて開発された最新ギターMUSIC MAN KAIZEN 名前も凄いですが、形も凄い…。インパクト絶大なフォルムです。斬新というか、近未来というか、どことなくMARIPOSAやAlbert Leeっぽいような…。いや、どことなくAbashi Guitarsっぽいような…。 と思っていたら、やはりそうでした。KAIZENはトシン・アバシ氏とMUSIC MANによるコラボレーション … 続きを読む 【Re:ブログ】革新!?改善!? ギタリスト必見の最新ギター MUSIC MAN KAIZEN