らびろぐ #21 ウサギを届けるサンタ 〜Rabbit is製品に関してのBlog〜

らびろぐ #21 ウサギを届けるサンタ 〜Rabbit is製品に関してのBlog〜

フーチーズ渋谷店 Rabbit is担当ニシキドです。らびろぐ第21羽目です。

バックナンバーはこちらから↓

前回は先日公開した「シリーズ弾き比べ2022動画」の補足ブログという形で書いてみました。

それからというもの意外な角度からのご購入もあり(?)大変賑わっております。

意外な角度というのはプレゼント需要です。「子供がずっとこのギターの写真や動画を見ているんですよね。」や「会社の従業員に何か気になるギターあるの?と聞いたときにRabbit is!と返事が返ってきた。」などなどお声が…大変嬉しい限りです。

そして最近のお話でもうひとつ。
お客様依頼でリアハムバッカーにカバーを取り付けたUSA-G Pelhamblueのお写真がTwitterでご好評です。メタリックなフィニッシュと相まってスポーツカー的なマシン感が出マス。かっこいいですよね。

USA-1 TV Yellow , USA-KO Black , USA-G Faded Pelham Blueは数が少なくなってきました。
スポットカラーのモデルは次回生産未定なのでお早めにどうぞ!

今回はこんなところで。
また次回のらびろぐでお会いしましょう。

渋谷店ニシキド

Return Top